人は安定を求める?!

こんにちは!

毎度お馴染みKENtaです!!

 

突然ですがみなさんは漫画読みますか?

 

私事なんですが、2週間前くらいにある漫画が面白いと友人にものすごく押され。笑

 

読んでみたら

とてつもなく、ハマってしまいました。笑笑

 

しまった?!僕の睡眠時間が!どっかへ飛んでくヤメテ。

 

気になるその漫画は、「キングダム」

まあコレがはまるんですよねー。

 

おかげさまでもう53巻まで読み終えてしまいました。凄まじい速さで。

 

実はこのお話は、中国の紀元前の歴史をほぼそのまま持ってきていて本当にあった戦争のお話です。

 

まー途中物語的に足したりはしているんでしょうが、まー泣けるは泣ける。

 

4月に山崎賢人が主演で実写映画化するみたいなんで是非みてください!

 

なんか映画の告知みたいになったんですが笑笑

ちなみに私は一切出てません。あたり豆。

 

本題に入りますが、タイトルにもあるように

人は安定を求めるんですよね。

 

安定収入によって毎月ほぼ定額の収入が入る

→毎月同じ額の支払いをする。

→残ったお金で食事。or娯楽。

これの繰り返し。無限ループです。

 

冷静に考えるとわかるんですが、これってすごく怖いんです。

 

娯楽なんて国が生み出した残金回収の砦。

実は無限ループの罠に私たちは

まんまと知らぬうちにハマっていきます。

 

ではどうすればいいのか。今更遅いのか。

 

 

そんなことはありません!

答えは簡単

雇われて安定収入を貰う。

ここを崩せば良いのです!!

 

人は誰しも臆病です、私も怖いものは沢山あります。しかし先ほどの漫画キングダムに出てきた中華の国。

 

何百年も前のことですが、この方達は戦争を

なくす為に戦争をしました。

たくさんの犠牲を出しました、しかしこれをやりました。中国を統一するために。

 

変わろうとしたんですね。自分の国を守るという概念を捨て、一つの国が立ち上がったんです。

 

みなさんも一歩踏み出してたら景色が全て変わるかもしれません。

 

もし何か変わろうと思う方、やり方が分からないと言う方。

1年くらい読み続ければ10万くらいは収入が上がるであろう情報を無料で配信しているので

 

僕のライン@を読んでみてください!!

追加は👇から待ってます^_^

 

https://line.me/R/ti/p/%40xur6103l